起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ

セルフイメージがあがればあなたも売れる

豊かさも愛もマルっと叶える
楽リッチファンノート講座主宰

藤部(とうぶ)祐季子です

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎






頼れる執事のような
相棒ノートの素晴らしさを
体験してみませんか?



全方位理想の未来を創りだす
リッチファンノート講座
1DAY無料セミナー
3月24日(日)21:00〜
開催決定🎉



すでにリッチファンノート講座
1DAYセミナーにお申し込みの方
ありがとうございます〜✨


まだ見てない人は
こちらから詳細へ♡


今回無料だから
久々にアンケートなるものを
頂いたんだけど
(無料開催は主宰も命懸け)


ノートが続かない族が
わんさかいる♡


んで、
わたしも続かない族だったから
気持ちはよーーーーくわかる!


ノートに限らずなんだけど
何をしても続かない族って
続けなくてもいいメリットがある
っていうのが1つの解としてあるんだけど、


続かない理由って山ほどある


ここはぜひ✨
24日開催の
ノート講座1DAY無料セミナー
にきてほしいよ♡


ブログでは解決策を渡しなさいって
起業コンサルは言ったりするけど
解答渡して満足する人を
増やしているのも問題だよ。


サラッと爆弾落とすやつ





わたしの頭の中は
話してみないとインストール
できないキョロキョロ


生意気だけど本気で
売れるノウハウって
ときとして害悪♡
って思ってる(←経験談)


この辺は私にしか話せない内容で
逆に話を聞いてからノートを使うと
180°視点が変って
勝手に全方位芋づる式に
豊かな現実がきます


というわけで
一方通行な願いじゃなくて
全方位理想通りになる方法を
取りに来てね飛び出すハート


ノートが続かない理由も
セミナーの中ではちゃんと
お話しします滝汗
イジワルじゃないよアピール♡


まだ申込みしてない人は
めちゃくちゃもったいないラブ


公式LINEに登録して
【ノート】ってメッセージ
ください♡追って連絡します♡♡
🔻🔻🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋