起業塾で頑張ったけど
結果にならなかった人へ

セルフイメージがあがればあなたも売れる

豊かさも愛もマルっと叶える
楽リッチファンノート講座主宰

藤部(とうぶ)祐季子です

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎






先日
コーチングメニューをだす
めぐちゃんの話を記事にしたのね。
よかったらこちら
🔻



わたし最近の起業仲間から
ゆっこちゃん(由紀子だから)
と呼ばれることが多くて


自ら、ゆっこちゃんと呼んで💓
と伝えているんだけど、
思わぬ効果がでておる♡


私のノート講座では、
5ステップで引き寄せ力を
あげていくんだけど、


5ステップの最初にやるのは
インナーチャイルド
を癒すこと


スピをかじったことがある人は
聞いたことあると思うけど、
インナーチャイルドとは
自分の中にいる小さな自分


引き寄せがうまくいかない。
潜在意識が変わらない。って人は、
インナーチャイルドの主
小さな自分が拗ねている状態


だから子どもをあやすみたいに
優しくゆっくり
あやしてあげながら
欲求を満たしてあげるの


なんだけども、
私、セッションや講座で
癒されたことなくて🤣


私の本当の拗らせ部分
あなたにはわからないわ💢
と、腹の中もみせずに
拗らせる最強めんどいやつ。


だけど
先日のコーチングでは
ちっちゃい時の自分=ゆ
聞こえたんだよね


その理由が
ゆっこちゃんという
昔呼ばれていた名前呼び。


おそらく小学2年生くらいまでは
こんな風に
呼ばれていたんじゃないかな
記憶なし。。


だから、
とある質問を
めぐちゃんからされた時に、


私は金沢を離れたくなかった
せめて学校卒業まで待ってほしいって
お願いしたのに
親の再婚でど田舎に引っ越された。



だから
金沢のマンションを
買って住みたい!!
って本音が出てきたの。


あんな本音は、
ゆっこちゃん呼びだからこそ
出てきた望みって思う。


ゆきこさん、って
話しかけられていたら
大人の建前話してたかもね。


ってしばらく経って
気がついた🤣


自分の本音に辿りつきたいなら
昔呼ばれてた名前
やってみて♡




問いをなげられると脳が動き出す
週2回の質問ワークで
自分でも思っていなかった
思い込みが出て悶絶する人います


あなたもやってみて♡
タップでかんたん登録
🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋