セルフイメージをあげれば
誰でも理想の未来にいける🕊️


シンママ月収15万から月商100万起業家へ
起業塾ジプシーが知るのは
やり方じゃなく自分

豊かさも愛もマルっと叶える
Rich funノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子です♡

自己紹介はこちらから→⭐︎

stand.fm始めました






アイドル起業家であり
SNSプロデューサーの
めぐちゃんの未発表
コーチングメニューを
受けてきたよ♡
正式発表はもうしばらくお待ちを!!


5年来の起業仲間であり

元生徒(右)さんでもある♡



でね。

シェアしたい内容はたくさんあるけど

今日はリブログしてるから

毒舌じゃないほうをシェア♡

巻きこみ事故はかわいそうじゃん?




早速今日のシェアしたい内容の
結論を言っちゃうと
現在地見誤ってない?
って言うこと。




なんだそれ?って人こそ
現在地を見誤ってるかもしれないから
読んだらスッキリするかもラブ




でね♡昨日のコーチングで、
これからやりたいこと
ってテーマがあったんだけど



わたし的に
もう少し頑張らないと
叶わないよね?
って思っていたことを
話したら、




めぐちゃんに(ちょっと困った顔で)
今すぐ
叶いません?
って言われたの笑




で、実際に話してみたら
あっ、明日にも叶いそう!
って思えたのよニヒヒ



で、
なんでこんなことに
なるかっていうのを紐解くと、


わたしはなかなかに
自己肯定感が低くて
謙虚な部類(←イヤミだな、コレ🤣)


だから、
思いっきり手を伸ばしても
夢はまだ掴めない
現在地にいる
って思ってたんだよね。


なんだけど、
下手したら明日にでも
叶うんじゃない?
って事実がゴロゴロ出てきた🐈


要は夢の捉えかたの
規模感だったり
やってる場所だったり
の違いなんだけど。


例えば、
リアルセミナーをしたい!
って夢があったとして、
まだ1度もセミナーをしたことがないのに
100人や1000人規模のセミナーを
思い浮かべたら


まだまだやんゲロー

ってなるけど、


5・6人のセミナーだったら
もしかしたら出来るかも..!?
って思うでしょ?


叶えたいのに叶わない時は
リアルに未来の捉えかたが大きいびっくり
もれなく私も今回それだった!


セッション内で掲げた
未来の夢が4月に叶おとしてるのに
見落としてたし💧



宣材写真もめぐちゃんにお願いしたよ

次、かぶりものしようかな🤭





今まで100人以上の起業家を
コンサル・添削で見てきたけど、
ネガティヴ炸裂な起業女子さんこそ


現在地を間違えて
チャンスを掴み損ねてる
やってる現在地があってない人もいるけど



もうちょっと深くいうと、
まだ叶わないよね?早いよね?
って脳みそで常に叶わない設定にして
叶わない願いが叶っているキョロキョロヤバ


だ・か・ら!
現在地把握が必要で
叶えるために砕いて
落とし込んでいくことが重要🫣



ただね、今回の私みたいに
ひとりで修正は難しい😓


だから
環境の力
って必要なんだよね


事故投資ジプシーは
選ぶ環境をネジ外して選ぶといいよ🤫
詳しく聞きたい人はめぐみコーチングへ


ちな。
めぐちゃんのコーチングで
マラソンランナーを陰で支える
ペースランナーの称号を頂きました♡


サポーターほど
ぬるま湯じゃないから
ピッタリの言葉💓


ファーストラビットって可愛くない🐰?
アイコンうさぎにしようかな(//∇//)単純




フェーズによってやることが
違うよってよく聞く話だと思うけど
フェーズによっては
現在地を見誤ってて
そろそろ本腰入れたほうが
いい人もいる


身をおく環境を間違えてる人もいる


自分がどこにいるのか知って
未来を確実に手にしたいなら
めぐちゃんのコーチングメニュー
おすすめです♡
もうメニュー出しちゃいなニコニコ


めぐちゃんは主にインスタ民だけど
ブログも的を得ていてブッ刺さるよ♡スキ



セミナージプシー
設定間違い
現在地迷子
自己投資貧乏

についてはめっちゃ語れる笑


これから経験と視点・思考を絡めて
どんどん出してくね♡


ではまた〜👋



💎公式LINE登録特典


公式LINE登録者特典
リッチファンノート継続講座内で
出している質問ワークを
毎週水・土曜日に配信しています


ノートを書いても続かない人や
ノートを書いていても
願いが叶わない人は
叶う書き方の練習に使ってみてね♡

登録して配信を待ってねおねがいラブラブ
🔻🔻🔻
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋