マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
この3連休は、
ずっと主人と一緒に過ごしていました。
 
ハワイのセミナーへ行ったり、
ちょっと買い物へ行ったり、
ジムやゴルフの練習へ行ったり、
わんことお散歩へ行ったり。
一緒に料理をしたり。お茶をしたり
ハワイにいる娘とビデオ通話したり…
そんな何でもない日常ですが。
 
ふと思ったことなのですが、
お金をたくさん使っていた数年前に比べると、
全然今はお金を使っていないのです…
 
多分、ブログを遡れば分かりますが、
3,4年ぐらい前は物にも食事にも
すごくお金を使っていました。
 
でもね、
満足度・幸せ度は
全然変わっていないな〜と
 
お金を使ってなくても、
健康で充実した日々が送れて、
温かい気持ちになれて、
笑いあって。
何気ない毎日に幸せを感じることができる♪
 
お金に幸せを左右されないで
穏やかに過ごせることって
本当に大切なことだな〜と
改めておもった3連休でした。
 
image
 
あっ、ハワイのセミナーでは
ゼットン創業者で
DDホールディングスのCCOを務めた
稲本健一さんのトークショーを拝見しました。
 
有名なところでは、
アロハテーブルがありますよね
 
投資家としては興味津々
 
ハワイにもお店を出されていて、
素敵なお家があって…
 
トライアスロンとサーフィンをされているので、
引き締まったボディに日焼けした肌
 
とてもお若くみえました。
まさに成功者!
素敵だったな〜
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。