マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
今日はちょこちょこ利確
42,590円の利益でした。
 
 
後場にセブン銀行をナンピンしたのですが、
その数分後に
セブン&アイホールディングスの買収ニュース!
 
あれよあれよと株価が上がり…
一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
 
もっと買っておけばよかった。
なんてね
 
 
セブン&アイホールディングスは、
まだ買収の提案が
あったという段階なんですよね??
 
今日はストップ高でしたが
買収が成立しなければまた含み損?
なんて怖い想像もしますが、
8月の権利を通過してもいいですかね?
 
ちょっと様子見です
 
 
昨日は主人と木曽路へ
松茸ごはん♡
まだまだ暑いですが、
秋を感じますね

 

 

やっぱり安定の美味しさです

ごちそうさまでした。

 

image
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。