マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
山梨に来ています

 

さすが勝沼!

ワイナリーがいっぱい

 

たくさんありすぎて、

よく分かりませんので、

主人が探したこちらのワイナリーへ

 

 

もちろんテイスティング

主人と娘はぶどうジュースを♡

 

 

フルボディが好みなのですが、

赤は若いワインが多かったですね。

1番高いこちらのワイン

8000円ぐらいだったかな?

それでもかなり軽かったです。

 

なので、白ワインを2本お買い上げ〜

 

 

ワイナリーからの

ほったらかし温泉

 

有名な温泉ですよね

初めて来ました♪

 

 

内風呂と露天風呂がありました。

露天風呂はとにかく絶景が広かっていました!

 

日差しギンギンだったので、

絶対に日焼けしていますよね。笑

 
image
 
神奈川の方でも大きな地震がありましたね。
山の中に宿泊していたので、
緊急地震アラートが鳴った時には、
すごく怖かったです
 
南海トラフ地震も注意が必要ですよね
お盆で移動の多い時期だと思いますが、
気をつけてお過ごしくださいね
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。