マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
山梨に来ています。
今回はワンコも一緒にのんびりな旅
 
河口湖のあたりは涼しいですね



今年の夏の旅行はこれだけで、
あとはゴルフコースへ行くぐらいの我が家
 
次女は今年の夏は
ハワイの姉のところには行けず、
(ハワイのお家の事情で)
ロスの留学には定員オーバーで(涙)
 
 
中高一貫校なので、
周りの友達は、
カナダに1ヶ月留学へ行ったり、
家族でフランスやシンガポールへ
行ったりしているみたい
 
中には、ゴルフのプロテストを受けたり、
乗馬の試験を受けたりする子も!
 
お金持ちのお友達がすごく多いの
 
 
今、ビーリアルって若い子の間で
流行っているじゃないですか?
 
そんなSNSで毎日友達のリアルが
わかってしまう時代なだけに
周りのことが気になってしまいますよね
 
私はいい意味で刺激をもらってくれて、
娘も広い世界を知ってもらえたらと思いますが、
今年のようにあまり予定がないと、
ちょっと地味な夏休みなのかな(笑)
 
 
でも、楽しんでくれて嬉しいです。
引き続きのんびり過ごしますね〜
 
明日からお盆休みに入られる方も多いのかな
素敵な連休をお過ごしください



 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。