マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
友人宅のワイン会♡
楽しかったな〜

 

 

ワイン好きが集まる会で、

それぞれ好きなワインを持参♪

私が持参した綺麗なブルーのスパークリングで乾杯

 

 

 

さてさて、

今日もコツコツ利確しています

 

資産を減らさないこと!!

これを念頭において

 

 

最近は、暴落と言っていいほどの

下げが続きましたが、

少し前が調子良かったので、

ちょっと大きな買い物をしました。

 

ジュエリー投資もその一つ

あとは、今は秘密(笑)

合計で60万ちょっとかな

 

私が投資をする目的は、

「人生の選択肢を増やすため」

「華やかな人生を送るため」

 

だって、人生折り返しですもん

楽しいことをたくさんしたいし、

まだまだおしゃれもしたいし、

美味しいものも食べたいし!!

 

 

投資で増えたお金は基本、

再投資ですが、

これからも毎日を楽しく

ご機嫌に過ごせるためのお金として

使っていきたいです。

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。