マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
アイコムのカタログ優待で選んだ
ほたてフライが届いたので、
週末にいただきました。

 

 

タルタルソースは作りました♡

 

ちょうど娘のお友達が遊びにきていたので、

一緒に夕食を

夏休み♪って感じですね

 

 

 カニクリームコロッケも一緒に♪
 
ふるさと納税でいただいたこちら
16個とたっぷり入っています。
濃厚なカニクリーム
あげるだけで簡単!
美味しかったですよ
 
 
一番の節約♡
優待&ふるさと納税ご飯でした!
 
 
今日も日経は下げていますね
こんな日は少し買い増し
そして楽しいことを妄想して過ごします♪
(妄想していたら、
思わずグランピングを予約してしまったわ。笑)
 
あとは、主人次第なので、
聞いてみよう♪
 
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。