マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
午後から学校帰りの娘と銀座で待ち合わせ♪
 
明日から夏休みなので、
マツパをしたいって
まつ毛パーマとは言わないのね。笑
 
どうせ付き添いで行くなら
私も一緒に♪
 
施術が終わり、
なんかお腹が空いたねと
三越のラデュレに行ったらまさかの閉店
知らなかったわ
 
で、お寿司が食べたいと
お店を探していたら、
ランチとディナーの間の時間でやってない…
 
たまたまどなたかのSNSで見た
新しくできたくら寿司を思い出し!
ノリで♪行ってみました
 
縁日や花火の演出が面白かったですよ
お団子🍡や高級天ぷらなどもあります。
外国人の方が多かったですね
 
中学生の娘とは楽しめました〜
 
何年ぶり⁈のくら寿司でしたが
やはりお味はくら寿司でした。笑

 

 

今日は朝一でディスコを空売り
予想通り下げで6万円の利益
 
 
決算発表ありましたが、
決算は悪くないし、
増配なのに…
明日も厳しいのかな?
 
どうなるのでしょうね
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。