マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
三連休も終わりましたね
 
連休最後は、
暑さ&日焼け対策として、
朝の4時半スタートで予約したゴルフラウンド
 
暑くもなく、そして日差しもなく(笑)
ただただ早起きをしてのゴルフでした。
 
どんより…時々雨みたいな感じ

 

 

早起きして頑張ったので、

8時半すぎには終了し、

帰りにペニーレインのモーニング

 

 

ゴルフ場から20分ぐらいだったので♪

まだまだ人も少ない時間に到着することができました。

早起きは三文の徳ですね

(帰る時には22組待ちでした!!)

 

 

娘は初めて行ったので、

素敵な店内に喜んでいました。

(那須の店舗は数年前に行ったことがあります)

 

 

特にモーニングメニューがあるわけではなく、

通常のメニューでした。

ここのパエリア絶品なの

毎回頼んでしまうわ

 

 

アーリーバード(早い時間のゴルフ)って
初めてでしたが、
もっとお得なのかと思っていましたが、
一人15,000円もするのですね。
 
3人で45,000円
娘はちょっと学割で安いですが。
 
ペニーレインは1万円だし、
午前中遊んで55,000円
 
やっぱり家族でゴルフはお金がかかりますね
 
 
さてさて、
今日はディスコを売り
6万円の利益
 
金曜日、一時20万の含み益があったのですが…
欲を出すとなくなりました(笑)
 
 
今日は利益が5万になったので一度売った
吉野家の買い戻し!
またお目にかかれて嬉しい♡
今回こそ、優待いただきます。
 
 
今週もがんばりましょうね!
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。