マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイに住んでいる長女

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
さすがに日経は下がっていますね
それに連動して大きく下げるか〜
なんて思っていましたが、
 
あれ?半導体以外は下がっていない?
上がってる?
ということでコツコツ利確!
タマホームは増配ですってね
 
127,480円の利益になりました
 
 
残念なのは…
一昨日空売りしたディスコ
 
朝イチで下落したももの
上がってしまうかなという動きだったので
慌てて利確…
結果、あーあもったいないの
いつものパターン
30分待っていればあと20万円は増えたのに(涙)
 
 
まあ、大きく稼げなくても減らさないだけ
よしとしよう♪
 
 
今日は楽しみなお方とお久しぶりランチ♡
朝イチで利確できたので、
さらに楽しい時間が過ごせそう!
 
では楽しんできますね〜
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。