マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
いや〜、予想外の雨の1日でしたね
 
ノースリーブニットで出かけたら、肌寒かった…
 
 
今日は渋谷のクリニックへ
 

その前にセルリアンタワーのラウンジへ〜

なんて思っていたのですが、

土砂降りの雨だったので、

駅直結のエクセルホテル東急のラウンジへ変更♪

 

 

ローストビーフサンドをいただきました

ボリュームのあるサラダにスープ、

そしてたっぷりのカフェオレが付いて、

2500円とは!!

この立地で、なんとも良心的なお値段だわ〜と

 

カフェオレ、おかわりできますよ〜なんて、

言っていただきましたが、

お腹はタプタプ…

 

 
今日はノートレ
持ち株は昨日が、大きく下がったので、
今日は、戻った感じです。
 
下がった時にちょこちょこと買っているので、
またブログに書けたらと思っています。
 
 
金曜日ですね
お疲れ様でした♡
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。