マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
昨日ブログに書いていたNTT
早速ズルズルと下がっていて、
わ〜お、年初来安値を更新
 
ということでせっせとナンピン中
 
100株買っても、今なら15000円弱なので、
本当にナンピンしやすくてありがたい
 
 
今日はディスコは上がりましたが、
最近、半導体元気がないですね。
 
やはりもう潮時なのかしら?
上でも下でもいいから
大きく動いてーーーって思っちゃう
デイトレができないわ…
 
それでもなんとか23,000円の利益
 
 
買いは、山岡家とロック・フィールド
山岡家はつい最近、悪質行為で
ニュースになっていましたね
深夜の客層はかなり悪いとか!
 
私は行ったことがありませんが、
息子が好きなので、
とりあえず優待狙いかな
 
さあ、平日ですが、
今日はこれからお家のテラスでパーティー♪
楽しみますね〜
 
image
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。