マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
お久しぶりのレーザーテックでデイトレ
10万円の利益ですが、
ひどい暴落ですね。
 
 
あっ、いつものスクショと違いますでしょ
今日は、オープン口座で売買しましたよ。
オープン口座も増やしていかないと!
 
 
最近は、投資信託も日々チェックしていて、
大きな下げがあれば、
コツコツ買い増しをしています。
 
今日は、メキシコ・インドが暴落…
はい、買い増ししました。
 
そのためにも、
余力を残しておくことが大切
(自分に言い聞かせる)
 
 
ちょうど、
ブロ友さんが紹介していたこちらの記事
とてもわかりやすかったです。
あまりにも下落すると、
怖くて売ってしまいそうになりますが、
特に投資信託の場合は
ぐっと我慢しようと思います。
それよりも、
チャンスだと思い淡々と買い続ける!!
 
勝つ秘訣ですね
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。