マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

実は5年近く前になるのかな

友達と

『50歳の記念にホノルルマラソンに出よう!』

と安易な理由から一緒に

JTBの積み立てを始めました。

 

毎月1万円の引き落としでコツコツと♪

 

そして、それが7月で満期を迎えるらしくて、

昨日お友達と作戦会議(笑)

 

私もあれから状況が変わり、

ハワイへはちょこちょこ行っているし、

(来年の3月も予約済み)

美容の旅ということで、

気楽に韓国へ行くことに決定!!

 

と言っても、

行くのは、まだ先ですが、

今から楽しみが一つ増えました。

 

満期で50万ちょっとになっているそうですが、

韓国だとラグジュアリーホテルに泊まっても、

20万ぐらいあればいけるみたいなので、

残りは、家族で使いたいと思います。

 

なんだか得した気分♡

 

実際に満期になった際には、

具体的な金額をお伝えしますね〜

 

image
 

今日の相場は厳しかったですね…

私の持ち株もかなり下がっていました。

 

娘の体育祭へ行っていたので、

今日はノートレ!

 

お疲れ様でした

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。