マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 

 

 

いや〜、昨日は

久しぶりに相場を見ている時間が

長かったのですが、

値動きが鈍く…波に乗れませんでした。

 

約1万円の利益

 

昨日、目標金額の宣言を

したばかりなのに(涙)

 

来週は頑張ろう♪

 

 

さて、クリレスと

はじめましてのTKPの優待が届きました♡

わ〜い!

 

銀座三越のみのりカフェとみのり食堂でも

使えるようになったみたいですね

 

 

TKPは私が500株、

息子にも買ってもらったので100株

全部で4万円分の優待券

 

 

本当は温泉にでも!

と思っていましたが、

他に期限のあるアメックスの宿泊券を

早く使わなくてはならなくて…

なかなか行ける日がない…

 

今回は鉄板焼きにしようかなと

 

結婚記念日に行こうか、

息子とランチで行こうか(笑)

悩んでおります。

(そこ天秤にかける?!)

 

結果はどうなったのか?

ブログでご確認ください…

 

TKPは一度売却しておりますが、

先日下がっていたので、

100株だけ購入しました。

 

2月までにまたコツコツ集めたいと思います!

 

 

土曜日ですね

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。