マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
無事にCPIを通過しましたね。
ということで期待モリモリでしたが、
そこまで?という感じでしたが、
(私だけ?)
SBI証券に放置していた
(正しくは身動きが取れなかったともいう)
ディスコを売り81,587円の利益
あっ、ちなみにこちらはオープン口座
(主人に見せてもいいやつね。笑
見せたことはありませんが)

 

 

へそくり口座は昨日拾ったニトリを売り、

41,000円の利益

売るのが遅かった…

 

 

合計で12万ちょっとの利益でした。

 

 

基本、へそくり口座で売買をして、

秘密のお金を増やしています。

今日はNTTを500株購入♪

 

逆にオープン口座は長期保有予定なので、

基本放置で!

新NISAはこちらで運用しています。

 

といっても、

全然新NISAの枠を埋められてなくて…

今突っ込むのがいいのか、

焦らなくていいのか…

よく分かりません

 

 

最近、お金の整理をしていて、
今までいかに適当にお金を使っていたのか
ということに気づきました。
 
本当にこの3年はひどかったなと。笑
 
今更ですが、
ここから引き締めていきつつ、
毎月株で60万の利益を確実に
出していくことを目標にしました。
ここで宣言しちゃいます!
 
 
 
 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。