マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

気持ちのいいお天気でしたね〜

久しぶりに

新宿小田急センチュリーのラウンジへ

 

ラウンジは20階にあります♪

 

image

 
新宿南口から数分の場所にあるので、
環境も良く(東口とは違うでしょ。笑)
とても便利なホテル
 
インバウンドの影響でしょうね。
平日でも5万円以上ですね。
 
都内のホテルは恐ろしく高い…
と思ってしまうのは、
日本人だけで、
海外の方から見たら、
『日本は安い国』なんですよね。
 
 
で、タイトルの件
 
息子が夏休みにカナダへ
短期留学へ行くことになりました。
費用は24日間で87万円
 
大学の寮に泊まるため、
食費は別です。
大学のカフェテリアや寮での
自炊はできるみたい
 
学校主催の留学なので、
平日は普通に授業があるし、
単位もとれるしそこはいいですね。
 
 
中3の娘はロスへ申し込みましたが、
なんとキャンセル待ちで8人目
(そもそも、申し込みが遅いという説)
キャンセル待ちは5/24で打ち切られてしまうので、
多分無理でしょうね。
 
ちなみに11日間で60万
カリフォルニアのディズニーや
ドジャースの試合観戦もあるのも魅力♡
 
 
こんなに円安&物価高なのに、
行く人がたくさんいるなんて、
ちょっとびっくりしました。
 
もともと私立へ行っているご家庭なので、
そこは気にしないのでしょうね。笑
 
子供の経験は
お金には変えられないものになると信じて、
我が家も頑張ります!
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。