マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
持ち株たち、
今日はすごく頑張ってくれて
まだ含み損ですが、
かなり上がってくれました♡
 
 
吉野家、2ヶ月前に下がった時に、
優待目当てで200株買っていましたが、
含み益が5万を超えたので一旦売却
 
 
そのまま持ち続けようかとも思いましたが、
7/10に決算発表もあるしなと
 
もう、なにが正解か分かりませんが。
 
 
優待がなければ
わざわざ吉野家に行くこともないので(笑)
 5 万円で「今半」へ行こう♪
なんて
 
他にちょこちょこ売り、
今日の利益は67,000円
 
 
週末、ハワイにいる娘とビデオ通話をしていて

ハワイのあれこれを話していたら、

急にスイッチが入ってしまい、

頭の中はハワイ一色になってしまいました…

 

ハワイって、やはり

吸い込まれてしまうものがありますよね

 

image

 

で、次回の飛行機はとってあったのですが、

ホテルをずっと放置していて。

(次回は人数が多いので、

あれこれ大変で…)

 

急に入ったスイッチで、

ホテルを決めることができました。笑

 

やる気になればできるものですね
 
少し先のハワイを励みに頑張ろう!!
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。