マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
ゴールデンウィークもいよいよ終盤!
のんびりと過ごしています。

 

 

お金をかけずに

妹家族とふるさと納税パーティーを開催♪

 

子供達も末っ子以外は成人しているので、

大人メニュー

 

まずは馬刺し

あえて赤身を選びましたが、

柔らかくて美味しかった!

 

続いて焼き鳥!

宮崎地鶏の焼き鳥セット

40本!!!

いろいろな部位が入っていて

普通にお店みたいに美味しかったです。

 

 

 

最後は牡蠣のカンカン焼き
こちらは2缶ペロリ

 

 

大人はアルコールを飲むので

こんな感じで十分なのですが、

若者がいるので、

ピザーラを♪

 

で思い出した!

こちらのピザ冷凍なんですが、

生地が本格的ですごく美味しいの

 

ふるさと納税もあるのですね。

今度頼んでみよう!

 

総勢9人でワイワイと♪

姪っ子・甥っ子たちとも

楽しい時間を過ごしました。

 

 

明日は5日

楽天で納税するなら、

明日がおすすめです♪

 

引き続き、

有意義な連休をお過ごしくださいね

 

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。