マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
今日はフジオフードからの
しゃぶしゃぶ用の豚肉と

ベネッセのカタログで選んだ

牛肉でしゃぶしゃぶ♪

 

image

 

フジオフードは覚えていたのですが、

もう一つの牛肉はどこからだっけ?と

思って過去のブログを探しました。

こういう時に、ブログっていいですね

 

 

 

 

息子が不在だったので、

この量でも十分でした。

 

豚肉はかなりの量が入っていましたよ

 
野菜を切っただけで、
楽ちん&節約ご飯になりました♡
 

 

ここのところ、
株価が急落していて、
含み損生活ですが、

こういう優待があると、

耐えられますね。笑

 

キャピタルゲインが取れないと、

やはり持つべきものは

配当金&優待か!なんて

思ってしまいますね。

 

それでも、減配や優待廃止があると、

やっぱり譲渡益だ!

なんて思ってしまいますが。

 

人間って勝手です。笑

 

 

土曜日ですね。

みなさんも素敵な週末になりますように…

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。