マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
時間が経ってしまいましたが、
主人が送ってくれたハワイの写真を
まとめています。
 
これからハワイへ行かれる方の
ご参考になったら嬉しいです。
 

 

ある日のランチに

 私も行ってみたかった

BERNINIへ行ったそう♪

 

プールサイドから電話があり、

どこか美味しいイタリアンある?って(笑)

教えてあげました。

 

 

バーカウンターもあって、

よかったよって言っていました。

 

何を食べても美味しいって

 

 

人気店みたいで、

賑わっていたそう

 

 

これ何でしょうね?

キレイですが

 

 

 

 

帰ってきてからも、

教えてもらったお店よかったよ〜と

言ってくれたので、

嬉しかったです。

 

ちなみに、さすが円安の今、

何を食べても、買っても

大体、日本の2倍ぐらいの感覚と言っていました。

 

クレジットの請求書を見ましたが、

上記のレストランは

二人で55.000円

 

その前のロイヤルハワイアンでの食事

59.000円だそう

 

ちょっといい食事をして、

お酒を2,3杯飲んだら、

1人3万円の世界ですね。

 

驚いたのは、

ロイヤルハワイアンベーカリーでの朝食

朝食と言っても、

パンを何個かとコーヒーを買って

なんと7000円(笑)

 

恐ろしい…

 

1日はハワイの家族の家で

パーティーがあったそうなので、

ご馳走になったそうです。

(ありがたい♡)

 

 

今、ハワイに来ているのは

本当にお金を持っている人

とハワイの家族が言っていましたが、

本当に実感しますね。

 

image

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。