マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

今日もちょこっとデイトレと

イオン北海道を売り、

3万円ちょっとの利益になりました

 

 

いろいろな株が下がっていて。

買いたいなとも思いますが、

ちょっと買うのは怖いかな

 

警戒しています。

 

まあ、焦らずのんびり構えたいです。

 

 

 

さて、昨日は朝の6時に

セコムの「侵入センサー」がなり、

セコムから電話。

その時には誤作動かなと思ったのですが、

夕方誰もいない時にも、

またセンサーが発動…

 

セコムの人が家の中を見回るまでに

(鍵は預けています)

 

うちは、セコムもやっているし、

外に防犯カメラを3台つけています。

 

そして、大型犬も2匹いるので、

なかなか入りにくと思うのですが…

 

結局、何もなかったのですが、

1日に2回もだし、とにかく怖くて。

そしてセコムとの電話のやり取りに疲れてしまい…

 

 

夜は焼肉へ

(もう、へとへとですわ)

 
image

 

春休みだからですかね。

平日でも賑わっていました。

 

明日から中学生の娘は学校です。

 

早起きしないと!!

 

今日もお疲れ様でした。
 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。