マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
今日はウェスティンで接待ランチ
こちらの中華は初めて

 

 

11.000円のコースにしました。

 

写真の前菜から始まり、

デザートまで全て美味しくいただきました。

 

はじめはスパークリングワインにしましたが、

後半は大好きな紹興酒を♪

 

紹興酒を好きだと言ってくださる方だったので、

嬉しくて♡

飲み過ぎてしまいました。笑

 

 

経営者の奥様で、

来月は沖縄とハワイでゴルフだそう!

羨ましい限りです

 

 
ということで、
今日は株を全然見られませんでしたが、
アイコムがささっていました。
 
アイコムは2.3% 82円
3000円相当のカタログ優待

 

もっと利回りがよかったら

最高なのに!!

 

けれど、これだけ株価が上がっているので、

どの銘柄も仕方ないですよね(涙)

 

 

あ〜あ、飲みすぎて眠いです。

お疲れ様でした

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。