マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

 

今日は昨日買ったエレクトロンを利確

+4万円

あとはすかいらーくを売却

 

62,300円の利益になりました

 

 

新NISAバブルとも言われているので、

長期保有したい!と

思うような株でなければ

コツコツ利確していこうと思っています。

 

そして、

いつか起こるかもしれない暴落に備えよう♪

 

 

 

写真がないので、

伊豆高原のお蕎麦屋さん

 
ハワイから帰ってきていた長女が
おいしい♡と喜んで食べていました。

 

日本食、最強ですよね。

 

 

天ぷらもサクサクで美味しかったです。

ちなみに私はうどん派

こしがあっておしいかったですよ〜

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。