マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
今回の旅行は
エクシブ湯河原離宮に宿泊しました。
 
エクシブの中でも、
湯河原が一番新しいのだとか

 

 

ロビーには大きな桜

圧巻ですね

中庭も綺麗

 

初日のお部屋

 

和モダンのお部屋で、

リビング・和室・ベッドルーム

お手洗いも2つありました

ちょっとバブリーな感じ。笑

 

 

2日目のお部屋は

リビング・2ベットルーム
(移動が大変でしたが、
こちらの部屋の方がよかった♪)

 

 

緑茶とほうじ茶しかなかったのが残念

コーヒーが飲みたくなりますね

 

 

みんなこちらの部屋の方が 

落ち着くみたいです。笑

 

広いベッドルームも二つありよかったです。

 

 

お風呂は同じような感じかな

 

全てにゆとりがあり、

よかったです

 

 

1日目はお寿司を食べてから、
ホテルのバーでお酒を♪
 
2泊だったので、
のんびり過ごせましたが、

両親は、

箱根のエクシブの方がいいと言っていましたが、

なんとなく分かるような…

 

 

私も、
湯河原のエクシブに泊まるなら
熱海伊豆山のハーヴェストの方がいいかな

 

まあ、同じ会員制のリゾートでも、

エクシブとハーヴェストでは違いますが

 

 

次に泊まるなら

エクシブ箱根離宮がいいな

 

それで判断しよう!(笑)

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。