マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

今月の権利日は27日ですね

まだ余力があるので、

最終のパトロールをしていますが、

いや〜どの銘柄も高いですね

 

少し前にアイコムを買おうと

思っていたのですが、

また上がってしまって…(涙)

 

大好きな地銀も

先日のマイナス金利解除から

年高のところが多いですね。

利回りはどこも低くなっていますし

 

そんな中、

百五銀行はそこまで上がっていないのかな?

明日・明後日の様子をみて

1000株買おうかなと

 

あと、この前売ってしまったのですが、

阿波銀行…

 

・ヤマウラ

・平和不動産

・アイコム(やっぱり欲しい人。笑)

 

 

どれもこのタイミングで

買っていいのか迷うところですがね

 

明日・明後日の動きを見て

判断したいと思います。

 

*あくまでも私の備忘録になりますので、

投資は自己責任でお願い致します

 

 

去年も3月は調子よかったみたい♪

ただ長くは続かなかったので、

今年も4月以降は売って行きたいです!

 

 

 

湯河原で行ったフレンチが

美味しすぎました。

 

注)中学生の次女の前には、

赤ワインではなくぶどうジュースです(笑)

 

お店については

また詳しく記事にしますね〜

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。