マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

やっとNISAの移行ができまして

この度、SBI証券に移すことができました。

 

私の住所が登録上、

セカンドハウスの方になっていて…

書類上は一人暮らしになっていて(笑)

 

なので、

いろいろと書類を通すのが大変でした。

 

まあ無事に終わったので、

早速新NISAの積み立て作業を♪

 

ということで、

三井住友VISAカードを作りました。

クレジットカードでの引き落としが可能だそう

 

こちらはポイントの換算率がいいので、

迷わずプラチナカードにしましたよ。

年会費33,000円ですが

5%ポイントが貯まります。

 

 

楽天証券は楽天カードでの積み立てが

月5万までだったのが、

10万になりましたね。

確かに新NISAは

毎月10万まで積み立てができるので、

5万ではおかしいですよね??

 

SBI証券も10万になるかしら??

 

 

クレジットカードをうまく使って、

投資をして、ポイントも貯まって♪

賢くやっていきたいです。

 

 

そうそう、

今日は20日♪

楽天カードでのお買い物がお得な日

 

もちろんふるさと納税もお得です。

 

 

先日到着した上山市の返礼品

 

ご夫婦お二人でやっているというパン屋さん

OーBALさんのパンセット

 

 

早速、食パンをいただきましたが、

甘くて柔らかくて美味しかったです。

 

冷凍になっているので、

食べたい時に食べれていいですね

 

4500円の納税なので、

かなりお得感がありました。

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。