マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

今日はディズニーに来ています。

久しぶりのシー

 

子供が大きくなると、

行かなくなりますね。

今回は主人がどうしても行きたいと。

(えっ?笑)

 

何年ぶりかしら?


春休みで混んでて、

私はラウンジに避難して、

ブログを書いています。

若者は元気だわ〜


で、夢の世界でなんですが、

指値をしていたディスコがささっていて

66.883円の利益になりました。


そして今月の利益で

オリエンタルランドを買いました。


タダ株になったし、

夢の国で買ったので、

いい記念!


この100株は長期保有予定で、

9月の優待を楽しみに♡

(でも3年はちょっと長い。笑)


かなり安く買えた500株は

3月の権利後、

ある程度利益が出たら売却予定です。



風は強かったのですが、

お天気は良く綺麗な景色を

楽しめました。



・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。