マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 

今日は大きく下げましたね

でも、もっと下がるかと!

(残念…)

 

土曜日の夜からワクワクしながら、

戦略を立てていました♪

 

旅行に行く前の計画を

立てている時が楽しいように

ニヤニヤしながら

この戦略を立てている時が一番楽しい!

 

といっても、

状況は今週、来週で

大きく動く可能性もありそうなので、

控えめなデイトレと

ダブルインバースを利確

 

3万円ちょっとの利益になりました。

 

 

今日はまたまた下がってくれた

オリエンタルランドを

買い増しすることができて嬉しいな

4800円台!!ラッキーでした。

引き続き、指値しておきま〜す!

 

 

 

そうそう、

最近は外食に飽きてしまって。

 

週末は少し離れた鮮魚スーパーへ行き、

新鮮な食材を買って家で食べることが多いです。

 

その方が安くて、美味しなと

 

 

真鯛を1尾さばいてもらって、

アクアパッツァを

頭の部分はお吸い物に!

 

あとは、手巻き寿司もやりましたよ〜

 

15,000円分ぐらい食材を買いましたが、

美味しくて満足ですし、

結果、節約になっていると思います。

 

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。