マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

今日もディスコでデイトレ

 

朝イチから上がっていましたが、

9時〜10時の1時間で3回転

 

135,000円の利益になりました。

 

その後もぐんぐん上がった金額を見ると、

135,000円がちっぽけな数字に

見えてしまいますが

 

 

上記を見てわかるように、

デイトレでも基本、

ずっと相場を見ているのではなく、

適当な金額で(笑)指値を入れているので、

この1時間の間でも、

ベッドのシーツを洗濯したり、

お掃除をしたり♪

 

たまたま家にいたので、

家事をしていましたが、

基本はセカンドハウスで

仕事をしたり、

韓国ドラマを見たり。笑

 

 

今は上手くいっていますが、

時にどかんと来る時があるので、

それは気をつけていないとですね。

 

 

さあ、今日は主人が出張なので、

妹と食事に出掛けてきます♪

楽しみ、楽しみ♡

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。