マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

 

日経平均4万円突破しましたね

 

朝テレビをつけていて、

ニュース速報で知りました。笑

 

いや〜「また地震?」なんて言いながら、

速報を見ましたよ。

千葉県沖の地震が多発していますからね…

地震ではなくてよかったです。

 

 

今日もディスコでデイトレ

あとは、スカパーが上がったので利確

57,029円の利益です。

 

 

ディスコはすでに1000円前後の時に

恐る恐る入りました。笑

 

もう大きな利益は望まない!!と

2万円の利益を二回転で終了

 

 

買いは、アビスト

なかなか下がらないので、買ってしまいました。

200株なので、

3月に高級そうなお水を60本いただけます。

 

あとは3月の権利落を狙って300株買う予定♪

 

食品がたくさんある優待ポイント目当てです。

500株保有で3万円分!

 

利回りも悪くないので、

長期保有予定です。

(優待がなくならなければですが)

 

 

信用で、いろいろ仕込んだので、

明日以降上がればどんどん利確しよう!

 

今日もお疲れ様でした♡

 

 

 

 

地震が多いので、

いろいろ準備しています。

 

 

 

 

食べにくそうな非常食も

永谷園さんのなら美味しそうかな〜

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。