マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
ちょっと大きなお仕事の依頼があり、
久しぶりに本を読み漁ったり、
コンテンツを考えたり…
 
お疲れモードの週末ということで、
主人と日帰り温泉へ
 

全身リンパパッサージもしていだき、

疲労感が抜け、

とてもスッキリしました。

 

久しぶりに頭も使ったので(笑)

ヘッドマッサージを延長♪

 
image

 

私の仕事は、ちょっと特殊な専門的分野。

私自身が商品なので、

仕事のパフォーマンスを

上げるためにも

このような時間はとても大切

 

あとは、私自身が「幸せ」で
いることが大前提

 

つまり、私自身がよい状態でないと、
お客様によいものは提供できないということ

 

 

しかも!

お客様は富裕層の方がほとんどなんです。

先日お会いした方も、

お誕生日にご主人様から

帯付きの100万円を現金でいただいたそうで。

 

その方は、それは寂しいと

おっしゃっていましたが、

なかなか現金で100万円を

くださる方もいないですよね。

 

いや〜、驚きました。

 

そんなすごいお客様が多いので、

私はこれからも、

もっともっと自分の価値を

上げていかないといけないなと

改めて思いました。

 

心も体もリフレッシュできたので、

明日からまた頑張ろう!

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。