マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 

 

いや〜今日は暖かいを通り越して

暑いぐらいでしたね…

 

タンクトップ?の外国人の方もいらして!

びっくりの気温でした。

 

それなのに相場は寒く…

動きが鈍い!!!

 

なんとか任天堂とソニーGでデイトレ

27,000円ぐらいの利益です。

 

 

渋谷で用事があったので、

セルリアンタワーのラウンジへ寄りました。

久しぶり〜♪

 

コーヒーが重く感じる時に、

中国茶があると嬉しいですよね。

東方美人茶をセレクト

 

 
あまりにも暑くて、
フルーツ盛り合わせも
頼んでしまいました。

 

渋谷に来ることはあまりなくて、

若者の多さに圧倒されていましたが、

セルリアンタワーは、

静かでホッとしました。

 

いや〜環境って大事ですね。笑

 

 

さあ、今日は20日♪

まだウエル活へ行ってなくて。

先月も韓国で行けなかったので、

これから行ってきますね〜

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。