マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

今日も日経は上がっていますが、

私はあまり恩恵はないかな

 

昨日よりは上がっていますが。

 

今日もデイトレ

+43.228円

 

 

他の方のブログを読んでいると

同じように恩恵を感じられない方が、

意外と多く。

ちょっと救われています。笑

 

 

昨日はお友達と創作中華のお店へ

 

 
やっと韓国のお土産を渡すことができました。
よかった、よかった♪
 
近状報告やたわいもない話をいっぱいして、
楽しかったな
 
 

 

そうそう、タクシーで行ったのですが、

いつもよりも高いな?と思っていたら、

迎車が300円→500円になっていました。

タクシーの人不足&物価高の影響ですよね

 

お店まで往復6000円

なかなかのお値段だなと

 

誰か家にいたら

送ってもらった方がいいですよね。笑

 

 

今週は旅行へ行っていたので、

本当にあっという間

 

株もほとんど見てないしね。

 

また来週、頑張ろう!!

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。