マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
韓国ブログ、終わりましたが
おまけです♪
 

 

韓国へはアシアナ航空を利用しました。

なんせ、2時間半ですもんね。

節約。節約♪

 
でも、プライオリティパスを使って、
しっかりとラウンジを満喫してきましたよ。
 
成田ではこちらのラウンジ。
新しくできたNOA

 

 

外国人向けなのかな?

おいなりさんに、

かわいいサイズのあんぱん。クリームパン

お蕎麦にひじきや煮物がありました。

THE 和食!

 

 

ワインも国産ですね。

こだわりを感じます。

 

 

9時のフライトだったので、

サクッと朝食とレモンサワーをいただきました。

まだできたばかりのラウンジなので、

とても綺麗でしたよ。

 

 

帰りは、仁川空港の

アシアナビジネスクラスラウンジを利用

 

こちらのラウンジは

プライオリティパスでも、

アシアナ航空に乗らなければ利用できません。

たまたまアシアナだったのでラッキーでした。

(アシアナラウンジ、いくつかあって、

なぜか息子と別々の場所を利用したという事件。

どちらかに移動するのも面倒だったので。笑)

 

 

アルコールの種類が多かったです。

 

 

温かい食事もいろいろありました。

 

 

 

image

 

 

辛ラーメン!!

久しぶりにいただきましたが、

美味しかったです。

 

 

たくさん積まれていますね。笑

 

 

海外旅行の楽しみの一つでもあるラウンジ

どちらのラウンジも同伴者1名まで、

無料で利用できるのはありがたいですね。

 

我が家はアメックスプラチナカードを

使っていますが、

家族カードは4枚まで無料で、

家族カードでもプライオリティは使えるので、

今、末っ子以外みんなプライオリティを使い、

充実した海外旅行を楽しんでいます。

 

マイルもザクザク貯まります!

 

今回の旅行で、

改めてお得なカードだと思いました。

 

私からのご紹介が
一番特典ポイントがもらえますので、
よかったらご利用くださいね。
 

 

私には、個人情報は一切伝わりませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。