マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

 

日経少し下げていますね。

動きも鈍いし。

少しずつ調整に入るのかな?

 

 

やっぱりギャンブラーの私…

昨日、SHIFTをストップ安で拾い

本日利確。

 

朝イチで含み損がー10万近くになったので

かなり慌てましたが、

その後、なんとかプラスに

 

利益は95,400円になりました。

 

 
 

明日からちょっと旅行へ行くので

指値を設定し、

今日はもうおしまい。

 

 

本当は今日の夜からハワイの娘のところに

遊びに行く予定でしたが、

急遽、一時帰国していた娘。

日本から帰って

まだ10日も経っていないのでハワイは延期。笑

 

ハワイは来年の3月に行くことにしました。

 

 

そんな娘から週末、

「ソニーオープンへ行ってきた〜♪」と

 

 

ゴルフ好きにはたまらないですよね。

主人がゴルフ場にいる娘と

ビデオ通話をしておりました。笑

(記念グッツもお買い上げ。笑)

 

image

 

今のハワイは朝晩はパーカーを羽織るぐらい

肌寒いそうなのですが、

日中はこんなにいい天気

空が本当に綺麗ですね。

 

 

ずっと蝉川泰果くんを追っていたみたい

「松山は?」と主人。笑

 

 

あ〜いつみても、美しい♡

寒いとやはり暖かい場所が恋しくなりますよね。

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。