マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

今日は、大発会でしたね。

 

ですが、私はゴルフへ…

(勝手に予定を入れられた〜涙)

 
 
到着は、朝6時15分
まだまだ暗くて練習ができないので、
コーヒーを♪

 

 

ゴルフ場もお正月らしい♡

 

 

途中、相場が気になって。

チラチラ携帯を見てしまいましたが、

前場はやはり元旦の地震や、

羽田空港での事故の影響だな…と

思いましたが、

後場は上がりましたね。

 

私も持ち株も気持ち良く上がっていました。

 

売買はしていませんが。

明日からまた楽しみです。

 

今年もコツコツお金を増やしましょう。

 

 

お正月とは思えない暖かさ。

というか、動いていたら暑かったです。

 

お天気に恵まれ、

楽しいゴルフでした。

 

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。