マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

元旦早々、

大きな地震がありましたね…

北陸、日本海側のみなさま大丈夫でしょうか

これ以上、

被害が広がらないことを祈るばかりです。

 

私は、初詣に行っていて、

おみくじを引いた直後。

 

たくさんの人の携帯から、

緊急地震警報が鳴っていて…

久しぶりに緊張感が走りました。

 

3.11を思い出してしまい、

怖かったですね…

 

まだまだ、余震は続くと思われます。

どうか気をつけてお過ごしください。

 

 

高齢化で、

近所にお寿司屋さんがなくなってしまったので、

今夜はお家で手巻き寿司

ふるさと納税のイクラやネギトロが大活躍。

 

お米はこちらを♪

2合なので、2回炊いて食べ比べ〜

 

 

こうして、家族で食卓を囲めること。

本当に当たり前ではありませんよね…

 

「安心して過ごせる日々がなによりの幸せ」

改めて感じます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。