マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 

 

 

昨日は、

主人と葉加瀬太郎さんのコンサート♪

年末恒例行事となっています。

 

まあ、葉加瀬さんだけではありませんが、

この時期にコンサートに来ると、

「あ〜年末だな」としみじみ…

 

 

16時開演なので、

まだまだ明るくて♪

空が綺麗

昨日は暖かかったな〜

 

 

で、本題

なんと、席がど真ん中の最前列!!

 

それだけでもすごいのに、

葉加瀬太郎さんと一緒に

ヴァイオリンを弾こうというコーナーで、

(コロナが落ち着き数年ぶりに開催)

なんと、たまたまお客さんとして、

見に来ていた「いとうあさこ」さんが

ステージに上がるというミラクルが!!

(プライベートで何度か見に来ているそう)

 

本当にたまたまで、

葉加瀬さんもびっくり。

 

もう、葉加瀬さんとのトークが面白いし、

最後には、あさこさんも一緒に

みんなで曲を一緒に弾いていて、

あさこさんが感動して涙していた姿を

こんな目の前で見ることができたなんて♡

 

本当に貴重な時間でした。

あ〜楽しかった♪

 

 

夜は、家族で年内最後の外食

 

お世話になっているイタリアン。

今年は何回来たのだろう?笑

 

 

いっぱい食べて、

いっぱい笑って、

これまた楽しい時間を過ごしました。

 

 

今年もいろいろありましたが、

こうして穏やかに歳を越せることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2023年もあと数時間ですね。

みなさまも良いお年をお迎えください^ ^

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。