マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 

 

予定通り昨日は損出し&損切りをしました。

いや〜、なんともスッキリ!!

爽快です。笑
 
 
余力もできたし、
今年ももう終わるので、
新たな気持ちで2024年を
スタートさせたいな♪

 

とりあえずのご報告でした。
 
 
今日は、お仕事の後、
一時国中の娘と銀座で待ち合わせ
 
ハワイのママに頼まれた
「山崎」を買いに銀座シックスへ
 
日本のウイスキーは本当に人気ですね。
とりあえず2023年の限定品の山崎をゲット。
 
思ったより安くて33,000円でした。
喜んでくれるかな?
 
あとは、こちらも頼まれたお抹茶。
(ハワイで毎日お抹茶を飲んでいるとか!)
三越のお茶屋さんで買いました。
 
 
ランチはお久しぶりの鉄板焼き10
このサラダお気に入り

 

 

 
一休で予約をしたら
アワビコースしかなくて。
お腹パンパンになるのが分かっていましたが、
アワビコースを

 

 

「和牛はやっぱり美味しい」と娘

海外に住んでいると

余計に日本食のおいしさを感じますよね

 

 

最後まで満たされる♡

デザートワゴンの登場です

 

 

以前は、デザートワゴンの他に

ホットケーキもついてきましたが、

年末で混んでいるからか?

今日は塩バニラアイスだけでした。

 

 

デザートひとつひとつも美味しくて

一番奥に見えるのは、

キウイのスムージー

あまおうやデコポン。

フルーツも最高です。

 

カジュアルな天板焼きですが、

ここは満足度が高くて

大好きなお店です。

 

鉄板焼き10

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。