マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに家族でお食事♡と

思っていましたが、

当日息子が「やっぱり行かないわ」と

 

もう、ふぐや焼肉では釣れないお年頃(笑)

 

ということで、息子抜きで。

 

次女リクエストの

久しぶりに玄品へ

 

 

すごいタイミングで、

てっさ無料キャンペーンをやっていて♡

 

コースについているてっさ1300円が無料に。

6500円のコースが5200円になりました。

 

本当に、すごいタイミングなんですが、

ちょうど去年もこの時期に行っていたんです。私♪

キャンペーン期間が4日間ぐらいしかないのに、

本当にラッキー♪(単純です…)

 

 

ふぐ料理の中で、

唐揚げが一番好き♡

 

唐揚げの上の白子焼き

一皿2500円。

前より高くなった?と

主人と話していましたが、

1年ぶりじゃ、値上げもしていますよね。きっと

 

そんな白子焼きを主人と次女で一皿ずつペロリ。

白子だけで5000円とは!

 

 

お会計は3人で3万円弱

久しぶりに美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

 

気になる株価はこんな感じ

 

 

私は飲食株は基本持っていませんが。

600株で8000円相当の優待券がもらえますね。

 

600株かっても20万いかないですが、

1コースで1枚しか使えないのは…

ちょっとお得感に欠けますかね。

 

お取り寄せなら複数枚使えるので、

こちらも良さそうですね。

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。