マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

3連休ですね。

いかがお過ごしですか?

昨日は、妹と二人で鎌倉へ♪

 

メインは祖母の施設への面会ですが、

せっかくなので、散策&ランチを

小旅行気分で楽しんできました。

 

 

とりあえずお金!!

ということで。(笑)

銭洗弁天へ

 

 

ちらりと周りをみたら、

みなさん諭吉様を洗っているではありませんか!

 

ということで、私たちも(笑)

 

 

この洗ったお金は、

しまい込むのではなく、

使ってくださいと書いてありました。

 

楽しいことに使いたいなと思います。

 

ランチは閑静な住宅街の一角にある

ristorante correttoさん

 

 

マッシュルームと赤ピーマンのムース

 

 

可愛いデザートのような前菜

 

 

パスタはなんと2種類も

少しずつの量なので、

美味しくいただけました

こちらも、なんとパスタです。

 

 

オレンジワイン美味しかったな〜

 

 

最後のデザートまで美しく、

そして美味しい♡

 

 

メインのお肉撮り忘れ。

写真以外にも全10品のコース

 

お店の方もとても親切で、

気持ちよくお食事ができました。

 

2時間あっという間

 

 

久しぶりに妹と楽しい時間を

過ごせてよかったです。

 

 

みなさんも素敵な連休をお過ごしください♪

 

 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。