マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

今日の日経は下がりましたね。

 

今日は1日お仕事で外出していたので、

ダブルインバースの利確のみ。

 

さてさて、お返事です♪

 

 

ありがとうございます。

そうなんです…

最近、ちょっと身動きが取れなくて、

あまり取引きができていないのです。

そっとパソコンを閉じる日もありますよ。笑

 

 

また、毎日変わり映えのない利確した数字だけを

書いていてもつまらないな〜と、

全ての数字は今ブログには書いていませんが、

5月の売却益は

437,279円でした。

 

 
情報収集ですか〜、
現物株に関しては、
ブロガーさんのブログを
参考にさせていただくことが多いです。
 
株を長くやっている方のブログは
本当に参考になりますし、
みなさん基本現物だと思うので、
優待の情報などもありがたいです。
 
 
よいことなので勝手に、
ご紹介してもいいですよね?
 
有名な方ばかりなので、
みなさんご存知だと思いますが、
参考にさせていただいているブログです。
*順不同
 

株と言えばこの方♡

 

 

株を始める前に

あずささんの個別相談を受けました!

 

 

憧れの生活をされている白うさぎさん

10年後は私も!

 

 

きなこさん

本当に知識がすごくて的確です!!!

 

 

株歴が長くて、

優待情報がとても参考になります。

 

 

 

 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。