ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

私の人生が大きく変わることとなったきっかけが

2016年11月に受けたUEプチ体験会でした。

 

何となく、UEってなんだろう。

面白そうだなぁと思い、15分程度のプチ体験会だし

ま、試しにと気軽に受けてみたのです。

 

終了直後は正直「へぇ~。ほぉ~。」という感じ。

 

しかし、時が経ち当時を振り返ってみると

受講直後から明らかに私を含む何かが大きく

変わり始めていたのでした。

 

その時に師匠にお送りした感想をブログに

載せて頂いたので是非ご覧ください!

 


 

そもそもUEって一体何?

 

UE公式HP: http://ultimateenergetics.com/

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?
 
 
UE(アルティメット・エナジェティクス)とは
「究極のエネルギー学」
という意味です。
 
 
従来のヒーリングや高次元の宇宙エネルギーを取り入れる
ヒーリングとは異なり、扱えるエネルギーのレンジ(幅)が広く、
メンタルを癒す複合エネルギーを自在にコントロールできる
特徴があります。
 
UE創始者大原彩奨著書「エネルギーコントロールの授業」より

エネルギーコントロールの授業ー人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法

 

UEでなにができるの?

 

ダイヤオレンジ身体へのアプローチ(ヒーリング・活力増強など)

ダイヤオレンジメンタルへのアプローチ(ネガティブな感情・メンタルブロックの解消)

ダイヤオレンジ物質の浄化(飲食物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品等)

ダイヤオレンジ願望実現(仕事効率アップ・学習能力向上)

ダイヤオレンジその他(ご家族へのヒーリング・パートナーシップの構築・人間関係の改善)

 

エネルギーの用途は無限です。

 

UEでのクリアリングエネルギーは「無くす」、「排除する」ということではなく

アルティメットエナジーが定義する『愛』と『感謝』に変換するエネルギー、

そして『癒す』エネルギーです。

 

以前何人かの方にお試しUEを体験して頂いているのですが

みなさん声をそろえて

 

「今まで考えたこともなかったワクワクが出てきた♪」

 

「え!?なんで!?不思議!!!」

 

「あれ?本当に私悩んでたのかな??」

 

「なんかできる気がする!」

 

「あんまり気にならなくなった!」

 

「今までは怒りしかなかったのに、不思議と別の感情が出てきた!」

 

とおっしゃっていました。

たったの5分、10分で大変化が起きてしまうのです。

 

【UEご感想】あれだけ悩んでいたパニック障害が☆☆☆

 

【UE公開セッション】の様子☆☆☆

 

 

このUEは私が特別だからできるのではありません。

私はUEを受けるまでごくごく普通の一般主婦でした。

霊感体質でもありません。

ほんと普通のどこにでもいるおばちゃん。

 

UE受講後はどんどん生活が激変しています。

 

そして、このUEを伝授すると誰もが使いこなせるように

なってしまうのです。

 

一家に一人、ママが使えるようになったら

どんなに家族がHAPPYになることでしょう流れ星

 

私はこのUEを一人でも多くの皆さんにお伝えしたいと思っています♡

 

 

 

モニター50名様大募集!

この度、UEインストラクター審査に

合格いたしました!!!✨

 

 

UEインストラクター資格取得という

次のステージに向けて50名のモニター様を

募集いたします。

 

エネルギーワークって気になる♪

UEってなんだか面白そう♪

という方!

 

この機会にお友達を誘って是非体験してみませんか。

 

日時: 7月4日以降

               基本平日午前10時半ごろ開始

              ※可能開催日は下記参照ください。

場所: 立川 または 新宿

所要時間: 約2時間半

参加費:  1000円 (会議室を借りますので場所代です。)※当日ご持参ください

参加人数: 1~3名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

7月分の募集は

終了致しました。

8月分の募集は

もう暫く

お待ちください。




※7月開催可能日    

MAX3名様となりました。

 

34名様お申込み済みです。

 

7月4日(木) 新宿 残1名様  終了  

7月8日(月)   新宿 残1名様  終了

7月10日(水) 新宿 残1名様  満員御礼

7月12日(金) 新宿 残1名様 満員御礼

7月16日(火) 新宿 残1名様     満員御礼

7月17日(水) 新宿 残1名様

7月18日(木) 新宿 残2名様

7月19日(金) 新宿 残1名様  満員御礼

7月22日(月) 新宿 残1名様    満員御礼

7月23日(火) 新宿 残1名様

7月27日(土) 新宿 残1名様 満員御礼

7月29日(月) 新宿 残1名様

7月31日(水) 新宿 残1名様  満員御礼

変動する可能性もありますので

お問い合わせください。

 

 


LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨