ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

今日はアシスタントの
とも花認定イライラ専門カウンセラー まり と
共に日野市でセミナーを開催しましたー!
 
image
 
 

 

開始前緊張のピークで喉が渇く―。

怖いよー。怖いよー。

ちゃんと話せるかなー。

ちゃんと伝わるかなー。

image

 

 

参加者の方にワークをして頂き

潜在意識を呼び起こしていきます。

 

この本めっちゃ為になるんです!

ママの為のバイブルかなりお勧めです~。

 

 

 

まりが持ってきてくれたこちらの本。

献本させて頂きました。

 

image

 

終始ド緊張の状態で気が付いたら

終ってしまっていたけれども、

心の仕組みをお話しながら

えー⁉

うぅー!

そっかー!

それ、すっごい分かる―!

と皆さんと一緒にワイワイできて

すんごく楽しかったです!ラブ

 

最後は公開UEセッションもやらせて頂きました。

立候補してくれて前に出てきてくれた彼女。

 

なんとなんと、6月4日が出産予定日の妊婦さん!

子宮口2㎝開いている状態で自転車に乗って

電車乗り継いでセミナーに来てくれたんです!!!!

ポーンポーンポーン

まじかーーー!!!

 

実は、本日妊婦の方がもう一方いらっしゃったのです。

その方も出産は7月でもう間もなく!

更に更に、びっくりだったのが

現在お腹のお子さんは、なんと

5人目!とのこと。

ま、ま、まじかーーーーー!ポーン

image

 

エネルギー注入中。

image

あれ? え? ちょ?

わたくし、角生えてたっけ???ポーン

 

し、シシガミ様???

image

 

エネルギーを送る前と送った後で

変化があったかどうかお聞きしたところ、

エネルギー送る前は、それは真剣に

今のお悩みをお話していたのに、

たった1、2分エネルギーを流しただけで

 

「あれ? 私こんなことで悩んでたの???

 なんか、超恥ずかしいんですけど・・・。」

と顔を赤らめていらっしゃいました。キョロキョロ

 

ちょっと前まで真剣に悩んでいたことが

UEでエネルギーを流しただけで

こんなことに変化してしまったのです!

 

産後の事についてのお悩みだったので、

出産前にクリアリングできて

本当によかったですねーニコニコ

 

エネルギーを流した直後の彼女の表情の

変化ぶりに、参加者の皆さんが口をそろえて

驚かれていました。

 

エネルギーを流しただけで、表情が柔らかくなり

目がキラキラして、とってもすっきりした

雰囲気になっていたのです。

 

参加者の皆さんが証人となってくださいました。

 

セミナー終了後は来られなかった方も

いらっしゃいましたが、ランチ会をしましたよ。

 

はー♡楽しかった~♡

 
image

 

今度お茶会もしたいな~。
お茶会あったら参加してみたい方、
是非LINE@で教えてくださいー流れ星

 

 
先ほど帰宅した夫からお花をもらったよ。デレデレ
セミナー開催おめでとうーとのことでした。
 
こういう時に、あ、そういえばうちの夫
アメリカ人だったかぁと思い出します笑

 

 
本日は遠くから参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました花束
 
全くの余裕がなくて終始てんぱっていた私を
力強くサポートしてくれたまり、本当にありがとうー赤薔薇
 
自分がやってみたいことを、
すごくすごく怖いけれども
挑戦すると勇気をもって
決心してみたところ、
 
結果
 
たくさんの方に支えて頂き助けて頂き、
やってみたかったことを実行することができたのです。
感謝でいっぱいの一日でした。
未知の世界に飛び込んでみたことで
今までには感じたことがなかった喜び、感謝、
信頼、安心、自信、などなど
沢山の事を経験することができました。
 
やってみたいけれども
諦めている事ありませんか。
 
Satokoが一緒にお供しますよウインク
 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨