11月26日に日野市で初めてのお茶会を

開催しましたコーヒー

当日1名の方が体調不良でお休みだったので

3名の方と我が娘の計5名でのお茶会でした。

 

 

-----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます。

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセリングマスター

Satokoです🌈

-----------------------------------------------

 

 

 
カウンセラーとして私のデビュー活動でした!
参加者の方が皆さん優しい方で
言葉に詰まってもフォローしてくださり、
その温かさに泣きそうになりながら
終始ドキドキのまま、落ちがあまりないまま笑い泣き
お時間が来てしまい終了してしまいましたが
本当に楽しい素敵な時間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
今回の参加者の方は引き寄せがハンパなかったです!
 
 
今回場所を提供してくれた多才なちえちゃんと
お茶会の前日に混み混みのコストコの
トイレの中で偶然すれ違う!
 
 
そして参加者のななさんとは前々日に
これまた混み混みの大型モールの
レストラン街でばったり遭遇!
すごいお久しぶりの再会だったのでびっくりでした!
 
 
そして、今回お集りの皆さんはなんと
全員起業女子!
さらには趣味嗜好が激似!!!
お互い話すこと全てみんなの食いつきがすごい!笑
盛り上がりましたよーラブ
 
ちえちゃんがこだわりの食材で作ってくれた
ケーキとチャイが美味しすぎた~キラキラ
(娘と取り合いながら食べたので写真を忘れてしまった💦)
 
 
全ては「最高最善の必然」
この日も感じたお茶会でした。
 
 
子育て中のママを中心とした女性のために
とっても素敵なご自宅をサロンとして
提供しているちえちゃんが
ブログにご感想を書いてくれました。

 

 

~ご感想~

グループでカウンセリングをすることで、

色々な世界からの知識や考えを

たくさん受け取ることができて

すご〜く濃い時間を過ごさせてもらいました。

すごく時間が足りなくて、合宿とかして

一晩中語りたいなと思いました笑

こんなステキな出会いの場をつくってくれた

Satokoさんに感謝です!

 

和尚「禅タロット」をツールにセラピーをしているちえちゃんの

ブログはこちら

 

 

そうなんですよね。

他の方のお話を聞いているだけでも、

たくさんの気づきがあったり、

同じこと考えてた、分かるー!

と共感したりと、一対一でお話しする時とは

また違った感動があったりするんですよね。

私も皆さんのお話にとっても興味津々でしたニコニコ

私は人のご縁を大切にしたいと思っているので

今回集まってくださった皆さんに

素敵な出会いがあり

繋がりができた事が

とっても嬉しかったですハート

 

 

いつも子育て、家庭の事で独りで一生懸命

頑張っているママ。

自分の話を誰かに聞いてもらいたい。

他のママはどんな風に考えているんだろう?

こんな私変なのかな?

こんなに苦しいのは私だけなの?

 

 

皆さんでお茶会や

グループオープンカウンセリングで

一緒にお話ししませんか?

 


 

 
 
 
■今後の予定■

◆12月26日(水) 場所:大井町きゅりあん

        福田とも花さん開催

  『イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れだす!
  たった8つの質問で、新しい自分として明日から生きる為の
  カウンセリング&コーチングワクワクワークショップ!!』

 
    午後の部「mamaフェス」

        ブース出展 → こちら

     ✨参加者募集中 ✨  3名様 → 1名様

    

     【いつも自分の事が最後なママが、

    家族の為にhappyを探すお話会
    ~プチエネルギーワーク付き~】

 

  24時間365日考えるのは家族の事。

  ママの事はいつだって最後。時には忘れちゃうことも。
  ママはいつだって我慢。我慢だけは忘れない。

  でも本当は家族みんなママの笑顔が見たい。
  エネルギーワークと一緒にママのhappyを探しませんか。


  《時間》13:00~14:45
  《定員》3名様残席1
  《金額》 3千円

 

  お申込み・お問い合わせはこちらまで

    satokobmae52@gmail.com

 

◆12月、1月

 お茶会、モニターカウンセリング計画中

   ご要望などお気軽にお問い合わせください。