\あなたは最高だよ/【水中出産】家族で立ち会い・3人目出産レポ | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

こんにちは!

MIKAKOです。

 

最近は暑いですねー。

体調崩していませんか?

なんだか色んなニュースで辛くなっている方はいませんか?

 

あなただけじゃないです。

大丈夫ですよ。

 

今回は出産の様子を紹介します!

 

https://youtu.be/uNbcfh-TAjY

チャンネル登録、高評価宜しくお願いします^^

 

3人目の出産を無事終える事が出来ました! 

今回は初めての水中出産。

 大きな音声や生まれたての赤ちゃんの映像が流れます。 

ご自身で判断してご覧ください。 

どんなお産も正解! 最高!!色んなお産があるうちの一つ。 

これが私のお産でした。

 

 人が生まれてきてくれる事にたくさんの人が関わっている事

たくさんの人の命が繋がれて生まれてくる事

人生は時に辛くなったり悲しくなったりする事もあります。 

 

そんな時に自分の周りにいる人の事

大勢の人のお陰で生かされている事

 

そんな事を少しでも思い出して欲しいです。 

少しでも心が軽くなったり、また前を向けたら嬉しいです。 

 

どんなあなたも大正解! 最高なあなたです。

 

 しかし世の中には予想外の妊娠、希望通りではないお産

産声のないお産、母体が危険に晒される事もあります。

 また妊娠を希望する人が増えている一方で悲しいニュースも。 

 

困った時には助けてくれる場所があるので

一人で悩まないで誰かに助けてと声を出してみて欲しいです。 

 

妊娠SOS 

 

 

 

一般社団法人全国妊娠SOSネットワーク 

 

 

厚生労働省 悩み相談先一覧

 

 

 

もう一度子育てをやり直したい!と望んだ3人目の出産。 

脳科学や潜在意識を取り入れた子育てをして5年。

 ポジティブな言葉、ありのままをジャッジせず認めてきた結果

出産をするママを見て自然と出てきた子供達からの言葉。 

8:40〜からぜひ見てほしい!!! 

この子たちのママになれて本当によかった! 

 

子供たちのおかげ、パパのおかげで私の幸せがある事。 

忘れずに今後も過ごします!

 

 助けてと言える関係の夫婦が増え、ありのままの子供達を認められる大人が増えます様に。

子供達の未来が明るく幸せに満ちた世界であります様に。 

そして全ての人がまずは一番に自分を大切に、周りの人を大切に

愛と思いやりに溢れた社会であります様に。 

 

各自治体による産前産後サポート事業は多くあります。

 問い合わせたけどわかりにくい、そんな事もあるかもしれません。 

たったその1回がそうだっただけかもしれないので諦めず探して見てほしいです。 

辛いだけじゃない、幸せもたくさんある子育てを楽しみましょう!
 

Instagramも頑張って投稿しています!

フォロー、いいね!宜しくお願いします^^