今、しんどいあなたへ | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

 

かかと・バスト・ヒップの保湿ケアに使用できます^^

ローズウォーツが入っているので女性の美しさを引き出し、あなたを癒してくれるパワーがあります。

 

今、体調が辛い。

心がザワザワする。

なんか、、辛い。

 

そんなあなたへ。

 

大丈夫!

それもあと1週間もすればスッキリしますよ^^♡

 

今って立春前の蓄える時期。

芽が出る前の一番パワーがいる時期でもあるんですよね。

先週はとっても寒かった。

その時に感じた体の不調ってすぐには出てこないけど、時間が経つと影響が出てくる。

 

それが今の時期です。

 

今出てきているネガティブや心のざわつきはあなたがずっと溜め込んできた思考のパターンです。

今こそ手放す時です。

新しい価値観やなりたい理想像ヘ向けて、なるべく姿に書き換えていく時です。

 

ちょっと辛いかも知れないけど辛抱する時期だと思ってみてください。

 

乗り越えたあなたはとっても軽く健やかに過ごせるはずです^^

 

のんびりゆったり、体を温めて過ごしてくださいね!!

 

頑張りすぎず、たくさんご褒美をあげて!

自分を労って、甘やかして!

自分を大切にしてあげましょう!!!

 

真面目な子育てよりも、子供と一緒に楽しんで笑える子育てを!!!

 

でも余裕がなくなっちゃう時こその、ご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。